【ユニフォーム】取扱い詳細

先日ご紹介しましたSalela取扱い商品ですが、各商品について細かくご紹介していきます。

 

第1弾は、【ユニフォーム類】についてご紹介していきます。

①種類
②生地
③デザイン
④発注数
⑤納期

 

①種類
まず、ユニフォームの種類ですが、
・サッカー
・バスケットボール
・バレーボール
・ハンドボール
のフルオーダーユニフォームを取り扱っております。

 

②生地
ポリエステル100%の生地を使用しております。
また、表と裏の生地が異なり、裏生地は、汗を吸水し速乾させる生地となっております。
更に体温を下げる効果のある特殊生地を使用することによりパフォーマンスを最大限に発揮できます(1枚当たり+1,000円)

 

 

③デザイン
・ネック部分は、丸首orVネックの2種類からお選びいただけます。
・その他の部分は、昇華転写なのでオリジナルのフルデザインで再現可能です。(ごく稀に再現不可なデザインもあります)
・サッカーソックスのみ使用可能なカラー数が1デザインにつき、3色までとなります。(足首より上の部分が降るデザインです)

 

 

④発注数
ウェア・パンツは、新規デザインは、5枚~。同デザイン追加は、1枚~承ります。
ソックスは、フルオーダー商品は、新規・追加問わず10足~承ります。
サッカーGKユニフォームは、フィールドプレーヤーの注文が5セット以上の場合、承ります。
※GKユニフォームのみやFPユニ~4セットの場合は、承れませんのでご了承ください。

 

 

⑤納期
デザイン、発注数、番号、ネームが最終確定しましたら、~3週間で納品致します。
※年末年始、お盆、新年度は4週間みていただいております。

 

 

↓↓詳しくは、お気軽にお問い合わせください↓↓

お問い合わせ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です