My name “マルコス”

おはようございます。

今回は、スポーツブランドSalelaのマルコスの経歴をご紹介させていただきます。

 

【生まれ・育ち】埼玉県

今話題のあの映画の舞台になったダ・サイタマです。
海も空港もありません。郷土愛もありません(←いや、埼玉愛はありますよ!

【経歴】
中学校まで地元・新座市の学校に通い、
高校は、埼玉県蕨市の武南高校に進学しました。
(未だ、埼玉から出てません)

大学は、國學院大學に進学。
通行手形を入手し、華のTOKYOへ進出!!

法学部を卒業後、半年間一般企業に勤め、

その後、2016年に独立しました。

その一方で、幼児・小学生のスポーツ(サッカー・スイミング・体操)のインストラクターを、
学生時代から指導しており、今もなお、未来のアスリートを直接指導しております。
幼少期~大学までサッカー漬けの日々を過ごし、様々な経験をしてきました。
【海外渡航経験】
オーストラリア(17歳:高校の修学旅行)
※夢見るセブンティーン。
スペイン(18歳:伯父のお墓参りを兼ねて観光)
※帰る時、東日本大震災が発生し日本行きの便が欠航になり、フィンランドでお金も無い中、一夜を過ごしました。
メキシコ(21歳:兄の家に遊びに)
※終始腹痛に襲われていました。

意外と波乱万丈に生きています。

【趣味】

ドライブ

国内ならどこでも行っちゃいます。(逆に電車に乗る事が苦手です…)

サッカー観戦

行ける時は、Jリーグの試合を見に行きます。

ドローン

最近やり始めました。
飛ばすことは、出来る様になりましたが、
毎回、着陸というより墜落しています
今回は、マルコスを紹介していきました。
それではまた。良い一日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です