【ウェア類】取り扱いアイテム

第2弾は、【ウェア類】についてご紹介していきます。

 

①種類

②生地

③デザイン

④発注数

⑤納期

 

 

 

①種類

Tシャツ、ロングTシャツ(長袖)、ノースリーブ

 

②生地

ポリエステル、コットン(綿)

運動時に着用するのは、主にポリエステルです。 コットンに比べ、吸汗速乾性があります。 その為、運動時に適した素材です。

コットンは、吸水性は高いですが、生地内に留まってしまいます。 絞れば出てきますが、その状態での運動は…動きずらいですね。 その為、オフタイムの着用が主となります。 移動着、部屋着等が着用シーンとなります。

 

③デザイン

弊社では、ポリエステルのウェアは基本的に昇華プリントを採用しています。 (一部カッティング等のプリントも対応しています) 昇華プリントを採用している為、無限のデザインが可能です。

※昇華プリントについては、記事を参照ください。 コットンの場合は、お客様とご相談の上、カッティング・シルク・プリントスクリーンのいずれかで作製します。

 

④発注数

ポリエステル昇華プリント:新規デザインで作製→5枚〜,同デザインで追加作製→1枚〜

ポリエステルカッティング,コットン:新規デザインで作製→10枚〜,同デザインで追加作製→5枚〜

※大量発注、少数発注はお問い合わせください。

 

⑤納期

ポリエステル昇華プリント:3週間程度

ポリエステルカッティング,コットン:1ヶ月程度 時期により納期が前後しますので、お早めにご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です